プリン@田舎暮らし

2006・5・27家猫に。今では5キロを超える立派な姿になりました♪ここに登場するのはプリンだけ。2021・5・30虹の橋を渡りました。
2006・5・27家猫に。
今では5キロを超える立派な姿になりました♪

ここに登場するのはプリンだけ。

2021・5・30虹の橋を渡りました。

name
email
url
comment

2010.05.25 23:27
21
ごんたママさん

そうなんですよ〜(^^;
プリンの落ち着く場所=コタツなので
なかなか思いきってしまえなくて…(;^_^A

みいくんは甘えたさんに変身したようで
でもいじられるのはキライって…難しいですね。(苦笑)
2才ならまだまだやんちゃ盛り!(^.^)
小さめなみいくんのはっちゃけ振りを想像すると楽しそう。(笑)

あ、プリンを膝にのせても大丈夫な時間があります。(笑)
それは綿棒を使わない耳掃除なんです。
ティッシュで優しく拭くと喉をゴロゴロ。
なんで拘束しないブラッシングがイヤなのか…理解できません。(-_-;

2010.05.25 16:10
ごんたママ
プリンちゃんがこたつを使ってるから、なかなかしまえませんね。
うちは先週しまいました。

♪みいくん通信♪
5月から納屋へ帰ってきました。
そしたらものすごーく甘えんぼさんになっていて、
朝行くとまず抱っこをせがみ、胸をめがけて上手に飛びついてきます。
(数年前まではごんたもできてたのになあ。)
実はこの冬は社長の家ですごしました。
その間に奥様に飛びついては抱っこしてもらってたそうで、私にも同じことをするようになりました。
以前は抱っこが嫌いだったのに・・。
変わるものですねー。
体は長くなりましたが、相変わらずやせっぽちです。
ごんたとは抱きごごちが全然ちがいます。
体重は4.7`くらいで、軽いから結構長くだいていられます。
でも、ブラシも爪切りも大嫌い!
奥様は随分てこずっています。
プリンちゃんと同じです(笑)。
そんな感じでみいくんは元気です。
29日で丸2歳になります。

NEW ENTRIES

(untitled)(05.30)
寒い…(11.30)
あ…(08.01)
もう…(05.30)
出逢い…(05.27)
愛おしい。(05.03)
猫の日だね。(02.22)
今日は無性に…(01.28)
百か日だよ…(09.06)
初盆を迎えて…(08.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS