プリン@田舎暮らし

2006・5・27家猫に。今では5キロを超える立派な姿になりました♪ここに登場するのはプリンだけ。2021・5・30虹の橋を渡りました。
2006・5・27家猫に。
今では5キロを超える立派な姿になりました♪

ここに登場するのはプリンだけ。

2021・5・30虹の橋を渡りました。

name
email
url
comment

2010.11.25 19:10
21
ごんたママさん

お陰様で夜鳴き、膀胱炎とも落ち着き安心しました。
しっかり薬飲ませて、様子見ています!
引越し先は、晴れたら差し込む日差しで暖かい場所です♪

2010.11.23 21:01
ごんたママ
プリンちゃん、おかげんはいかが?

今度のお部屋は日差しを浴びながら爪とぎができるんですね。
夜鳴きはいかがですか。
21さん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

NEW ENTRIES

(untitled)(05.30)
寒い…(11.30)
あ…(08.01)
もう…(05.30)
出逢い…(05.27)
愛おしい。(05.03)
猫の日だね。(02.22)
今日は無性に…(01.28)
百か日だよ…(09.06)
初盆を迎えて…(08.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS