プリン@田舎暮らし

2006・5・27家猫に。今では5キロを超える立派な姿になりました♪ここに登場するのはプリンだけ。2021・5・30虹の橋を渡りました。
2006・5・27家猫に。
今では5キロを超える立派な姿になりました♪

ここに登場するのはプリンだけ。

2021・5・30虹の橋を渡りました。

name
email
url
comment

2010.12.04 14:57
21
ごんたママさん

帰宅すると、コタツにリョクが入っているので
留守番はこもっているようです。(笑)
本当にいてくれることに感謝です!

2010.12.02 17:31
ごんたママ
うちのこたつもこうです。
プリンちゃんはこうしておかあしゃんを待ってるんですね。
いてくれることに、感謝ですねー。

NEW ENTRIES

(untitled)(05.30)
寒い…(11.30)
あ…(08.01)
もう…(05.30)
出逢い…(05.27)
愛おしい。(05.03)
猫の日だね。(02.22)
今日は無性に…(01.28)
百か日だよ…(09.06)
初盆を迎えて…(08.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS