プリン@田舎暮らし

2006・5・27家猫に。今では5キロを超える立派な姿になりました♪ここに登場するのはプリンだけ。2021・5・30虹の橋を渡りました。
2006・5・27家猫に。
今では5キロを超える立派な姿になりました♪

ここに登場するのはプリンだけ。

2021・5・30虹の橋を渡りました。

name
email
url
comment

2011.01.02 22:55
21
ごんたママさん

明けましておめでとうございます。m(_ _)m
今朝から本調子じゃないようなプリンです…。
昨夜、ブリの腹身(脂のところ)を食べさせたせいでしょうか…。
美味しいものを食べさせてあげたかったのですが
プリンにとっては良くなかったような。
明日まで様子を見て(今日はカリカリのみ)みようと思っています。(反省)

2011.01.02 00:34
ごんたママ
プリンちゃん、明けましておめでとう。
今年も元気でおかぁしゃんのそばにいられますように。

NEW ENTRIES

(untitled)(05.30)
寒い…(11.30)
あ…(08.01)
もう…(05.30)
出逢い…(05.27)
愛おしい。(05.03)
猫の日だね。(02.22)
今日は無性に…(01.28)
百か日だよ…(09.06)
初盆を迎えて…(08.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS